2015/05/27

アメリカ 【HANFORD SWAP MEET】

TRASH DEPT 店主です
なんか一気に暑くなって来ましたね
体調崩さないようにバイク乗って遊びましょう

先日行っていたアメリカかの報告です
本当は現地からUPしようと思ってたのですが・・・

5月15日(金)LA 空港到着後、一人で待ってたのち
今回初ですね お迎えが来てくれました!


















そのまま荷物を車に載せて一気にHANFORD まで爆走 約4時間半!
到着しましたが、明日がSWAP MEET 本番なのでのんびりした感じ・・・



















会場一回りしてから本日の宿へGO
本日の晩飯はメキシカン!
飲んだし食べたしお休みなさい
明日は朝早いです


































































3年ぶりの HANFORD SWAPMEETでした
この後HANFORDの町のANTIQUE MALL へ行ってLAに戻ったのは夜中でした・・・・
明日はLong Beach のANTIQUE です
それではまた                               店主


0 件のコメント:

コメントを投稿