2014/11/28

本日入荷商品

今日の新潟市は晴れて過ごしやすかったけど
来週から天気崩れるって、
週間天気予報だと月曜からずっと雨マークつづき、
そして12/5金曜日に出ました「雪マーク」!
「HOT ROD SHOW」行く人、気を付けて
そろそろタイヤ変えなきゃダメかな・・・

そんな今日、入荷の商品紹介します
TRASH DEPT は色んな物売ってます
店主の好みで、本日はコレです
「ガラスのドアノブ」・・・、ちょっと良い感じ!
カラーはアンバーとクリア





















ガラス部分直径約30mm、土台の真鍮部分約11mm、
全長約80mm です
シフトノブに加工しても良さそうですが、強度が分かりません
サイズがちょっと小さいかな・・・
でもその小さいのがカッコ良いかも、
古い家具や、エイジング加工の家具には勿論良いです。
価格は税込¥1,300-(1個です)
数に限りありますので




















一部ですがこんな雑貨も置いてます
見に来てください
そういえば「VIBES MEETING」でキーホルダー売れましたねぇ、
買って頂いた方々、有り難う御座いました。
店主お気に入りは「ESSO」ボーイ





















「JOINTS」でこのパンチングスカルペン売れたなー、
これしか売れなかったけど・・・
まだありますよ¥250- です。

0 件のコメント:

コメントを投稿