2014/12/29

2014年 営業終了 有り難う御座いました

TRASH DEPT として今年の4月中旬から店舗 OPEN しました
早くも 8ヶ月経ち、最初の新年を迎えます
OPEN してから今日までいろいろな方々に助けられ、新しい人と出会いました
また来年これが大きく広がればと思っております
来年も宜しくお願いします

年末年始の予定です

12/29(月)から1/3(土)まで休み ◆◆◆

1/4(日)より OPEN  ◆◆◆

最終日と前日に来店のお客様バイクです





















ツツちゃん 寒いねー、道路わきに雪がまだ・・




















KEN CHOPPERS 石村さん、バイクで来て、作業手伝って頂きました
有り難うございました





















天気予報で今年最後の晴れ日!






















Pロシ君




















早速のオリジナルパーカーお買い上げ有り難う御座いました!




















来年も宜しくお願いします
皆さん 良い年を迎え下さい!




















有り難うございました

                        TRASH DEPT  店主

0 件のコメント:

コメントを投稿