2015/05/26

A-DAY SWAP MEET 2015

ずっと BLOG ぶっちぎってしまった・・・

本日 5/26 午後、やっと新潟に戻りました!
アメリカの画像も少々ありますが、先に先週末 A-DAY SWAP MEET の報告です

























アメリカから戻り、新潟には帰らず
5月23日土曜日 On Any Sunday さんに伺いパーツの積み込みからです
相変わらずお洒落なお店ですね~


















      積み込み完了!
そのまま「ふじてん」目指して夕方出発!到着後は車中泊で爆睡でした・・・
そして当日朝、準備完了の様子、ロケーションは良いですね!
全体的に掘り出しレアパーツ満載の出展者様 方々
やはり「A-DAY」て感じですね

















      予定時間より早目の開場OPEN !
天気も良く気温も上がり来場者数もすごく多かったとか


















もっと人が多い写真撮れば良かった・・・
こんな感じで終了時間まで ざわざわしてましたよー



















帰りの中央道はなんだかんだで大渋滞! お疲れ様でした~

次回は 6月6~7日(土、日)長野県平谷高原スキー場
「縁ミーティング」 に初参加 出店します!
次回もOn Any Sunday さんと並んでの出展です

TRASH DEPT 店主はやっと戻り OPEN しました
週末はもちろん営業しますので 御来店お待ちしてます!

                                    店主

0 件のコメント:

コメントを投稿