2015/06/08

長野県【縁ミーティング3rd】お疲れ様でした

1日遅れで先程新潟に戻りました
縁ミーティングの帰り道、富山県 W-CREST に立ち寄り
夜はホタルイカで一杯ヤッテました!

ココからは縁ミーティングの報告です
7日の日曜日朝から曇り時々晴れの天気、
ミーティング期間中は良い天気で過せ、たくさんの方の来場でした

こちら朝の集合写真、撮影風景です





















こちら出店のお向かいさん
「Sklonit Leather Works 」さんです
長野県白馬村、地元のレザーショップ



















曇りでミーティング終了感が・・・


















バイクも減った


















片付け終わった「On Any Sunday」さん ・・・


















終わり間際、「おっ」犬が来た・・・ 
  そして散歩に出掛けた・・・
 う~ん  スローな感じいいねー



















片付け終了、お疲れ様でした!


















すいません私事で・・・
帰り道、車の走行距離が 222222Km  になった!
  すげー 2 が並んだー
なんか意味は無いけど嬉しかった・・・
すいません、こんなんブログに載せて


















それではお疲れ様でした

次回のミーティング出店は
7月18日(土)~7月19日(日)
福島県 【JUPIA CAMP in HIRATA -8-】
次回も「On Any Sunday」さんと並びで出店予定です
                                     店主

0 件のコメント:

コメントを投稿