2015/07/14

今週のお知らせ ★ 店主の休日

またまた久しぶりのブログですいません
天気も良い中(猛暑) 昨日、今日と久しぶりの休日を満喫している店主です

お知らせです
TRASH DEPT 今週はすいません、16日木曜日のみの営業となります。週末はジュピアキャンプ2015に出店で不在、次の営業日は3連休最終日、20日月曜日となります、お間違いなく

     ◆◆◇◇ ◆◆◇◇ ◆◆◇◇ ◆◆◇◇

只今休日中の店主、
12日日曜日の深夜から千葉に向かい
早朝、千葉県館山平砂浦で波乗り2ラウンド、休憩してから九十九里に向かい、
本日は夷隅、太東、東浪見、今は「一宮の宿」で ビールしてます
2日間、久しぶりのサーフィン三昧
台風の影響で波はデカく、影響の無いかわしたポイント探しでうろうろ・・・
久しぶりの波乗り、ジジイの身体には応えました・・・

明日は都内で仕事して、夜には新潟に戻ります!

久しぶりのサーフィン面白かったな~
でも 身体鍛えなくては、重い・・・





















ここのバーガー美味かったなぁ!




















海沿いにエアストリーム!




























ココは波がちっちゃい




















今はこの景色見ながらのビールです!


















それでは充電して帰ります、
今週は木曜日、週末のジュピアでお待ちしてます!
皆さん暑さに負けず、気を付けて下さいね           
                                         店主

0 件のコメント:

コメントを投稿