2015/09/30

【CHIRIHAMA SAND FLATS SPEEDWAY 2015】 行ってきました

どうも店主です
前回の続き富山伍縁ミーティング終了後、
その足で「TRASHDEPT」「On Any Sunady」「W CREST」御一行で
新潟と逆方向の石川県に向かいました
理由は以前から見たかったサンドフラッツ!

到着後は何年かぶりの千里浜に気持ちが高ぶり
そこにさっきまでの雨が快晴変わり気分最高峰!テンション上がりっぱなしの興奮状態
気分高まりすぎで正直疲れました(笑)

千里浜に到着したのが正午頃だったと思いますが
大暴走気が付けば画像の枚数がハンパない
何回かに分けてブログにUPしますので見てください
















































今回はここまで
あと何回かに分けてお知らせします
説明は要らないですよね? この興奮が伝われば!

それでは                                店主

0 件のコメント:

コメントを投稿