2016/01/24

VINTAGE 自転車 NISHIKI MIXTE ◆ 雪の新潟

全国的に悪天候の週末
昨日から今朝にかけての新潟市も雪積もりましたよ
これからまだまだ降るみたいですね・・・
どうも店主です

本日はTRASH DEPT より以前 1970年代のビンテージ自転車
Nishiki Olympic Royale Mixte 」を購入して頂いたお客様から
嬉しい画像が届きましたのでご紹介します

以前よりオートバイ関連の車輌、ビンテージパーツから 古着、雑貨、家具等を
アメリカより買い付けしておりますが、
その中で店主個人的 趣味でもあるビンテージ自転車も購入しておりました
自転車に関しては細々と店頭販売しておりますが
店内目立った様に展示はしておらず(他の物に埋もれて目立ちません)、
また当店HP、こちらも細々とUPしている状態でした
その中から NISHIKI MIXTE 見つけて頂いた 兵庫県の「K 様
有り難う御座いました
なかなかの NISHIKI マニアの方でメールのやり取りが楽しい方でした!

当店、自転車は完全現状販売なので、素材は良くても
特にタイヤは当時のままなので触るとボロボロに剥がれてくる状態です
そこからのレストア画像になります

まずは Before 画像





















そして K 様 レストア After 画像
何かもう ツヤと言うか色が全然違う・・・






















K 様」有り難う御座いました。引き続きレストアされると言う事で、頑張ってください!
また画像期待しております
TRASH DEPT も在庫の自転車 整理して画像UPして行きます!

そして今朝の店頭 外観画像です



















さっ 寒い・・・、まだまだ降ってるし・・・
それでは
                                        店主

0 件のコメント:

コメントを投稿