2016/03/26

On Any Sunday 店舗移転 OPEN!

寒さが残る新潟市を飛び出し、いざ千葉県は佐倉市へ!
行きも帰りもまだ 湯沢辺りは雪が舞ってました・・・
どうも店主です

イベント時はいつも並びの「On Any Sunday」 さん
今までは斬新なトレーラー「AIRSTREAM」を改造した店舗でしたが
今回同じ千葉県内の佐倉市に店舗移転のお引越し!

遊びに行って来ました!
広くなりましたねー

以前のエアストと同様、内装は自分でヤルの店主!
床から壁から大変だったそうで・・・
そうだよねー
































お洒落なお店ですねー
コチラは店主


















雪の心配はもうない関東、バイクで行って見ては!

千葉県佐倉市新町 178
TEL 043-312-9555
http://onanysundayco.com/

4月3日(日) 名古屋 「JOINTS」 は「On Any Sunday」さんと合同ブースです!
コチラも是非立ち寄って下さいね、お待ちしてます

それでは                             店主




0 件のコメント:

コメントを投稿