2015/02/10

VIBES 3月号に掲載して頂きました

ますます寒さ全開パワーアップの新潟市
マイナス温度で風は強いし凍ってるし雪が痛い・・・
本日ヒートテック上下2枚重ねで行ってます

そんな中、届いたVIBES 3月号
昨年取材して頂いたTRASH DEPT、ショップ紹介ページに掲載して頂きました
有り難うございました
VIBES 3月号 3月11日発売


















ココです


















VIBESさん2月号TOPICSに続き有り難うございました
また取材して頂ける様に良い仕事をして行きます
 ・・・ 広告も検討します

明日2/11は祭日ですね 、
古着SALE 開催中ですよ、ご来店お待ちしてます






















VIBES さん有り難うございました

                                   店主

0 件のコメント:

コメントを投稿