2015/03/07

TRASH DEPT 開いてます

店の OPEN には遅刻しましたが、本日新潟に戻りました
TRASH DEPT ヤッてますよ!

遅刻の理由ですが
アメリカから帰ってからすぐ事前に準備しておいた納車がありました
そこでトラブル発生!!!!
上信越道走行中、トンネル内で車が止まったんです、全く動きません!
よりによって何で高速道路のトンネルの中・・・
焦った、焦った、ビビりまくりでした
その後 納車は無事に済み、車は当然入院ですが何とか解決
おかげで金曜日戻り予定が本日昼過ぎとなりました
まっ、結果オーライで何とかなったのですが、疲労と出費で身体ボロボロです

帰ってからの荷物整理、
もらったこのTシャツ どうですか、Y田さん?
Tim Tシャツですよ!
欲しいでしょ?
ちなみに売ってません、非売品です・・・



































今回のブログ、分かりづらいネタですいません
でも欲しいでしょう S間さん?

明日は遅刻しないで営業してます
ご来店お待ちしてます

週明けの月曜、火曜日は棚卸でお休みさせて頂きます
                                      店主

0 件のコメント:

コメントを投稿