2015/07/19

【JUPIA CAMP in HIRATA -8-】開催2日目

ジュピアキャンプレポート2日目
どうもTRASH DEPT 店主です

本日は昨日とガラっと変わり 気持ちの良い天気です!
早朝なのにジリジリと日差しがチョット痛い感じ

早起きして キャンプサイト & バイク画像の収集に出て見ました
後は画像でどうぞ


























ここから上のキャンプサイトへ




















朝早いから人がいません
みんな寝てます・・・
























UPしたい画像がまだあるので続きは次回で!

「On Any Sunady」さん「JUPIA CAMP スタッフ」の方、出店の方々、
そして来場の皆様、お疲れ様でした
楽しいキャンプミーテイングでしたね!
このイベントで 懐かしい人に会ったり、
新しいバイク好きな良い人達と知り合いになれました
来年また参加します!

さっき新潟に戻りました
これから片付けと整理です・・・
明日は営業してますので、 ご来店お待ちしてます!
                                      店主

0 件のコメント:

コメントを投稿