2015/08/20

北海道にいます

北海道からブログ書いてます
どうも店主です
仕事半分、遊び半分で北海道に来てます!
北海道は過ごし易いですね~、今日は気温25度で湿気がありません
久しぶりに車のエアコンを切って窓全開!すごく気持ちが良いです

電話でついつい長電話する北海道のカスタムショップ
「BLOOD&TEARS」 の浅川さん、
はじめてお会いしましたがやはりとても良い人!最高です!
会ってすぐ温泉直行!楽しかったです
ただ行きのフェリーが大波で3時間遅れ、コレさえなければもっと良かったのに・・・

今は帰りのフェリー乗り場で待機中です
短い滞在時間でした・・・、次回はバイクで来ます!






















浅川さん、大変御世話になりました
次回は是非新潟で会いましょう!
浅川さんにうちのTシャツきてもらいました

















       その後「BLOOD&TEARS」を出発、教えて頂いたラーメン屋で1杯ヤッツけて


















フェリー乗り場までダッシュ!
時間無さすぎ・・・・・



















並んでるとツーリングを終えたバイクの列が・・・


















18時間の船旅、新潟へ帰ります


















「BLOOD&TEARS」
北海道室蘭市東町3丁目7-5
TEL  0143-43-7110
http://bloodandtears.strikingly.com/

それでは                               店主










0 件のコメント:

コメントを投稿