2015/09/28

【富山 伍縁ミーティング】行ってきました

どうも店主です
伍縁ミーティング行ってきました
土曜日早朝新潟を出発、ところにより激しい雨!!!!
天気が心配でしたが富山県入りしてからは曇りで楽しく過ごせました!

来場は天気のせいか出出しが遅い印象ですが、結果的には昨年と同じ人数との事、
やっぱりこのキャンプ場は他にないロケーションでリピーターが多いのかな・・・?
自分も含めですけど!

ブースはいつもの「On Any Sunady」「W CREST」さんと3並びで盛り上がってました

まずは「富山県牛岳パノラマオートキャンプ場きらら」上からのロケーション画像です








































      バイクも気が付けばこんなに増えてます

























































続きはまたお知らせします

27日(日)は伍縁ミーティング終了から石川県 千里浜で開催の
「CHIRIHAMA SAND FLATS」にも行ってきましたので画像またUPします
とりあえず千里浜 画像1枚だけ

それでは                                    店主



















            

0 件のコメント:

コメントを投稿