2015/01/30

1955年 PANSHOVEL 整備中

今日の関東は雪ですね
ケガや事故しないように気を付けて下さい
雪は無いですがまだまだ寒い新潟市
明日からまた寒波で荒れるとか・・・

昨日は店閉めてましてご迷惑お掛けしました
KEN CHPOPPERS で1955年 PANSHOVE の整備してました
アメリカから届いたままだったので
キャブの洗浄、クラッチ O/H、E/GとT/M のオイル交換など その他いろいろ
でっ、エンジン始動・・・
おぅ~、ビックリ! 調子いいじゃないですか!
白煙、黒煙なし、異音なしでかなり良い状態、驚きです

すいません、整備の画像はありません
撮りませんでした
昨日の最終結果だけですがこんな感じです




















KEN CHOPPER で整備中のPANHEAD



















次は F、R タイヤ交換から外装です





































1955 PANSHOVE 2015 JOINTS CUSTOM SHOW に出品予定です
FOR SALE ですよー
問い合わせ待ってます!
LOSER MACHINE のオーダー締切近いです、こちらも待ってますよ!
                                          店主

0 件のコメント:

コメントを投稿