2015/01/31

◆ 2月休みのお知らせ ◆

今日の新潟市、雪は降ってませんが またまた雨 風で荒れてます
寒いですね~、風邪が流行ってるみたいです 気を付けましょう!

この週末 山沿いはガンガン降ってますね
天気が落ち着く明後日の月曜、スノボ コンディション最高かも!

平日の午前中、店のオープン前 スノボに行ってる店主です
誰か一緒に行きますか?
平日の午前中はガラガラですよ


◆ 2月休みのお知らせ ◆

 2日(月)定休日
 5日(木)車輌整備の為 終日不在(KEN CHOPPER にいます)
 9日(月)定休日
16日(月)定休日
19日(木) ~ 3月5日(木)まで不在となります (アメリカに行ってます)

* 上記期間 店舗、通販業務共にお休みとさせて頂きます
  お問い合わせのメール対応は出来ますので、こちらはお待ちしてます


◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇


今日の画像は天気の良かった先週末(1/24)
寒い中と言うより風が痛い中、唯一バイクで来店したツツちゃんをUPします
この後風邪引いたな・・・?
























ツツちゃん特集でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿