2016/04/24

ゴールデンウイーク期間中から 5月営業日のお知らせ

どうも店主です
4月29日金曜日からは GW 大型連休ですね
予定は決まってますか?

TRASH DFEPT はゴールデンウィーク中やってますよー!

連休中ツーリングに出掛ける県外のお客様、是非新潟へ立ち寄って下さい
お待ちしております!

GW期間中から5月末までの営業日になります
4月
  29日~30日(金、土)
5月
  1日     (日)
  2日          (月) 休み
  3日~ 5日(火、水、木)
       6日   (金) 休み
  7日~ 8日(土、日)
     14日~ 15日(土、日)
      山形県 「OLD TIMES SWAP MEET CAMP」出店で休み
     21日~ 22日(土、日)
     28日~ 29日(土、日)

* 赤字は営業日

* GW 期間中はカレンダーどおり
 土曜、日曜、祭日営業となり、GW 明けからは週末営業に戻ります

営業時間は
   OPEN   12:00
  CLOSED   17:00

バイクで出かけられる方、海外旅行、温泉やその他の予定の方も
楽しんで連休を満喫して下さい、仕事の方は、お疲れ様です!


   ◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆


店主にGW は無し!
先日の出張に絡めて久しぶりの休暇を取り
千葉で2日間 サーフィンしてました!

海水温度も高くなって、当日の水温は16度でしたね
今日あたりはもっと上がってるはず

先日の海 画像です
































朝から晩まで海に入って気分転換リフレッシュ!
この日はイワシの群れを追って鳥の群れもすごかった!
別の浜で大量にイワシが打ち上げられてました・・・

それでは                      店主

0 件のコメント:

コメントを投稿