2016/04/09

TRASH DEPT オリジナルオイルタンク入荷しました ◆ 店舗営業のお知らせ

桜咲いて花見の次はGW の計画ですね
どうも店主です

本日
ジョインツの余韻も残しつつ
ジョインツの片付けも残しつつ TRASH DEPT 営業です

しばらく在庫切れだった定番のオイルタンク

・ アルミバレルオイルタンク スモール
・ アルミバレルオイルタンク ラージ
・ スチールオイルタンク

オイルタンク 3種類すべて揃いました  在庫あります

* 今回アルミオイルタンクはは若干の改良をしました。
    オイルの注ぎ口をキャプ半分サイズほど右にスライドして
    注ぎ易く、フレームとの間隔をバランス良く保てる様に改良しました
























ご注文お待ちしております

◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇

店舗営業日のお知らせです

先日お知らせしたとおり
4月から週末(土、日)のみの店舗営業となります

急ですが明日(4月10日)はお休みとさせて頂きます

4月営業日

  9日(土)
16日(土)17日(日)
23日(土)24日(日)
30日(土)


営業時間

OPEN       12:00
CLOSED  17:00

通販業務は行っておりますが、外出が多い為、発送が遅れる事があります
御迷惑お掛けしますが、宜しくお願いします

平日来店したい!と言うお客様、もちろん出張日以外の日は大歓迎で対応しますので
メールにてご連絡頂けますでしょうか
コチラも宜しくお願い致します

info@trashdept.com
宜しくお願い致します

*5月GWも変則的になります、宜しくお願いします

それでは                  店主

0 件のコメント:

コメントを投稿