2014/12/28

2014年 忘年会

昨日は忘年会でした
いや~ 大量のビール消費量でしたね

酔っ払いながらも来年の参加イベント、ミーティング、キャンプなどの
スケジュールで早速盛り上がってましたね!




いつも御世話になってます古町「安兵衛」店長も一緒に集合写真




















「安兵衛」からの「THE LOCAL」へ
店内大盛り上がりで大騒ぎ!




良く飲みました!
じゃ、次は新年会やりますか!

2015年も宜しくお願いします、お疲れ様でした
                                  店主












































































0 件のコメント:

コメントを投稿