2014/12/19

出張行ってました 「W CREST」

昨日の続きです
愛知県出発して東海北陸道で岐阜県入りすると
こんな感じでした




















今週は何処へ行くにも大雪がついてきます
ふぅ~
昼に愛知県を出発して富山県に着く頃はもう暗かった、
この時期は時間が読めませんね
魚津市「W CREST」到着です

今年は On Any Sunday 、W CREST、TRASH DEPT で
「JOINTS」「新潟のキャンプ」「MOONEYES MOTORCYCLE SWAP MEET」
「御縁ミーティング」「VIBESミーティング」と出展、
3店舗店を並べた事も有りで、大変お世話になりました。

富山は仕事ではなく忘年会してました!
その前に店の画像です
こちらも雪ですが・・・




















店の中はこんな感じ






















おっ、このバイクは今回のVIBES MEETING でステージに展示されてたバイクでは




















これは次回 2015年「JOINTS CUSTOM BIKE SHOW」 出展予定バイクのHEADです
ポリッシュ中でしたね




















夜は飲みました・・・
W CREST 店主と嫁さんです(モザイクありの希望なので・・・)
来年はパパだね!




















んっ、何故か魚津市のゆるキャラが飲み屋街の壁にデッカく映ってた
ミラージュ(蜃気楼)で「ミラたん」・・・・




















翌日富山ブラックラーメン食べて、またまた雪の北陸道で帰りました
通行止めですぐに下ろされましたが・・・




















W CREST
富山県魚津市江口521-2
TEL  0765-23-5811
w-crest@nice-tv.jp
http://www.nice-tv.jp/~w-crest/

次回はJOINTSスタートでまた会いますね
来年も御世話になります、宜しくお願いします。

                                 店主




0 件のコメント:

コメントを投稿