2014/12/24

DOUBLE BROWN からの贈り物 ◆◆◆ PANSHOVEL

今日は冷たい雨の新潟市、 Xmas イブですね・・・

そんな日に「ダブルブラウン」西野さんからの贈り物が届きました!
先日車輌引き取りの際、タイダウンを貸したお返しにと
"干し芋" 頂きました、すいません有り難う御座いました。
すごい量! 重っ!  美味しく頂いてます!




















ダブルブラウンは "干し芋屋さん" ではありません
カスタムショップです、お間違いなく!

来年の春にはバイク遊びに行きます
新潟と茨城の中間でキャンプでもしませんか?

DOUBLE BROWN
茨城県ひたちなか市大成町15-7
029-354-0070
wla1941@yahoo.co.jp
http://wla1941.blogspot.jp/

アイアン、サイドバルブ、ナックル、パン、ショベル等の
旧車が得意で E/G、T/M  OH からカスタムと何でも相談出来るショップです

ダンディな店主が待ってますよ!!!!


 ◆◆◆◆◆◆  ◆◆◆◆◆◆  ◆◆◆◆◆◆  ◆◆◆◆◆◆

PANSHOVEL
GASタンク変えてみました!




On Any Sunday 石井君すいません
GASタンクだけでまだハンドル交換してません





















0 件のコメント:

コメントを投稿